2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コナン・・・

慌てて録画予約していったせいか、何と『8/30』で予約していた。今日が解決編やったから悔しさ倍増。結末分からんやんー。 I先輩から長電話というか、こっちが携帯でかけた電話が小一時間続いた。通話料はさておき、携帯電話が物凄く熱くなって、電池も異様…

和ワカ女ありがとう

本日をもって、和ワカ女が退職。有難う御座いました。 本当は仕事をテキパキ確実にこなして、「おっ、ひたち野君成長したな。私やめても大丈夫だな。」と送り出す予定が、ミス連発するし、仕事量の多さにガタガタになってしまって、余計にドつぼにはまってし…

不快な一日

朝のメールの件で一日不愉快やった。たまった新聞整理に追われ、録画予約していた映画は野球延長(昨日の阪神戦)のせいで結末分からんし。夏の夕方はあまりに切ない。少年時代の過ぎ去ってしまう夏休みを悲しむ気持ちに似た、何とも言えない喪失感で胸がいっ…

メール2

「それと、どう思ってるのか知らないけど、何もしてませんから。あと、ピー(余りに下品なので伏せます)触られるのが嫌なら、人のピーを触らない。嫌がるなら、嫌ですと、はっきりと伝える。曖昧な態度をして、誤解させない、ホモの家に泊るというのは、エッ…

メール1

店員氏曰く「自分の言い分だけで都合良く書くのは卑怯」とのことなので、メール全文(彼の言い分)も書きます。 「(件名)こんばんは (本文)ブログっていうの?見たよ。傷ついてるなら、謝ります。ゴメンね! いろんな意味で俺がアホやった。」 >この時点で…

あんたのいう愛情って↓これか?

朝っぱら(5:05)からただの嫌がらせメールが送られてきた。一週間前のブログで書いたあの店員氏からだった。10:12には更に中傷以外の何物でもないメールが同氏から送られてきた。神経を疑う。どこでどうしたらこんな文章書けるのか。その2回のメールで謝…

甲子園へ観戦に行ってきた

Joitoy氏がチケット手に入ったから見に行かない?と突然のお誘いがあって、18:25甲子園駅西口集合と約束してた。最寄駅⇒(普通)⇒芦屋⇒(快速)⇒西ノ宮⇒(さっきまで乗っとった普通)⇒甲子園口。西ノ宮から乗った電車の他の乗客の視線が痛い(当たり前か)。甲子園口…

プチ一人暮し脱出

昨日バタンキュウで倒れてそのまま朝まで寝た。起きてから、朝食とって月一の墓参りへ。海水浴のシーズンとあって海辺の駐車場に行列できとった。蚊にかまれながら参って霊泉の水汲んだ。帰りスーパー寄った時に、女の人に『K記念病院はどう行けばいいのです…

半日ブランクにつき

午後勉強会の為に抜けんならんので、午前中からバタバタしとった。勉強会眠かったが、リタリンの効き目が残っていたのとシャーペンの先で体をグサグサ刺しまくとったのとで何とか寝なんだ。帰社すると、留守番しとった和ワカ女が色々やっとってくれてそれは…

出っ張ってきた

最近運動不足でお腹が・・・でなくて、お客様との打合せで少々遠出してきた。打合せ事態は割と早う終わったが、渋滞に巻き込まれた。某駅に降ろしてもろて、そこから久々に阪和線に乗った。快速(221系4両)に乗ったのだが、客層を見てorz。世間的には今は夏休…

昨日遅かったので

お昼は近くのスーパーまで買いに行った。暑い。食べてから、今月いっぱいで退職する和ワカ女へ退職祝いを渡した。喜んで貰えるか不安やったけど、感激してもらえて良かった。夕方になっても仕事がようさん残っとったが、何とか一件以外終わらせて帰った。快…

I'll Make Love To You

Boyz Ⅱ Menの名曲である。今検索して日本語訳見たが、こういう相手欲しい・・・です。人に裏切られて寂しい時こそ、bennded kneeが恋しくなります。強引にタイトルをからませようとして意味不明になってしまったけど、昨日今日とBoyz Ⅱ Men聞きながら更新し…

傷ついた鷲を救うのは

シナ女が事務備品の買出しに出ている間に撤収準備して抜け出した。大仏君と一緒に帰った。Joytoy氏に連絡して落ち合うことにした。Joytoy氏は昨日一昨日の鷲の日記を見られなかったので見てもらい、意見を仰ぐことにした。某店員氏が暴走しがちなのはJoytoy…

昨日の怒り収まらず

某店員氏の中では性行為など、ただの快楽・性的欲求の処理程度の認識だから人の気も知らないで、『減るもんやなし』と自分の快楽の為に嫌がる私を手篭めにしたのだ。女性と違って世間的にも法的にも男性の貞操に関する観念は相当低い。しかも、全国の警察の…

雨の日で月曜日は

カーペンターズやないけど、雨降る月曜の朝は憂鬱だ。朝からからみつかれ、矢継ぎ早な詰問に月曜の朝から対応出来るほど鷲の頭は冴えていない。持病のせいで、集中力・記憶力が極度に低下している状態なのに。自分を基準にして人をやる気ないとか覚えようと…

昼から

お昼自分で作って食べた。久しぶりにエレクトーン弾いた。ネットしたり、ビデオを整理しとったら夕寝してもた。目が覚めてから洗濯物畳んで、シャワー浴びた。ヒッチコックの「ファミリープロット」見た。彼の最期の作品らしい。

どうせJoytoy氏しか見てないから書くけど

行き付けのバーでJoytoy氏が終電で帰った後、例の如く某店員が襲ってきた。背後から抱き着いて乳首を揉んだり、袖から手を突っ込んで腋をくすぐったり、直に胸に触って来たり、キスしようと背後から迫って来たり(以前耳を舐められた)と段々エスカレートして…

更新したかったが

先週末は神戸を離れていたり、にわか一人暮しだったりでできなかった。

更新履歴

今日は6/26・27、7/4、7/5を更新しました。レス宜しくです。

正日いらんことしよってからに

といっても政治な話ではなくですね、眠気に勝てず見られなんだ、独伊戦の結果が知りたかったのに、どのチャンネルもテポテポ言うとるわけですよ。それよりどっちが勝ったんな?と鷲はチャンネルを変え続けた。鷲がチラ見した時は後半19分0-0やったんで、気に…

INDPENDECE DAY

今朝はアメリカ独立記念日というか鷲にとっては柿の誕生日なので、出勤途中に柿へメールしといた。(誤 柿・柿⇒正 姉) 今日も早くあがれた、余りに早かったのでここぞとばかり寄り道する。某市報、KT、MT、遊びマップ入手。動脈線で移動。KH入手残念ながらOM…

最近早いのはなぜだらう

ブルーマンデー。朝から仕事がひっきりなしに舞い込む。片っ端から片付けていくと夕方には落ち着く。19時回ったので「今日のところは引き上げるでゴンス」と撤収。夕食後コナンを見る。新聞3日分整理。今4月の読んどんやが、WCが近づくに合わせて、各国の選…

更新履歴いりますな

鷲は極度の三日坊主なので、毎日更新するでなく、土日祝辺りに「土・金・木・・・月・日・・」と言う風にランダム更新するので、レスって欲しい日記が更新は新しいのに日付が新しくないので見られることない。となってしまうのを阻止するには、更新履歴いりま…

今度は人少な杉

バドミントン行ったが、3人しか集まらず練習だけした。帰ってからjoytoy氏に連絡したら、神戸を離れているとのこと、忘れとったわ。行き付けのバーに一人で無理からに行くこともないな・・・と家でネットしていたが、何時の間にか寝てもうた。

お手軽レジャースッポト

昨日から延々寝ること9時間以上。父と母とで六甲山行く予定になっとったのが、父が突然行けんようになった。それで鷲が行くことになった。途中お弁当買うて、車で六甲ケーブル下まで送ってもうた。駅に着くと発車時間迫っとって、慌てて乗り込んだ。前来た時…