雨の日で月曜日は

カーペンターズやないけど、雨降る月曜の朝は憂鬱だ。朝からからみつかれ、矢継ぎ早な詰問に月曜の朝から対応出来るほど鷲の頭は冴えていない。持病のせいで、集中力・記憶力が極度に低下している状態なのに。自分を基準にして人をやる気ないとか覚えようとしていないとか言わんとって欲しい。朝から仕事でしくじりまくるし。お昼ポット使おうにもコンセント抜かれていて時間ロスるし。シナ女からは『6時に帰るじゃないですよ。仕事終わるまでやらないと。』とか言われるし。ていうかあんたとつきおうとったら勤務時間1日14〜15時間になるから。家に帰ってからはグダーっとコナン見てシャワー浴びて明日のお弁当作って晩食べてとかしとったらすぐに日付変更した。