半日ブランクにつき

午後勉強会の為に抜けんならんので、午前中からバタバタしとった。勉強会眠かったが、リタリンの効き目が残っていたのとシャーペンの先で体をグサグサ刺しまくとったのとで何とか寝なんだ。帰社すると、留守番しとった和ワカ女が色々やっとってくれてそれはそれで助かったのだが、それ以上に仕事が溜まっとって、やってもやっても追いつかん状況やった。京キト女が帰ってから事務所にシナ女と鷲だけになってもうた。もうかなり遅い時間やったんで、やらんなん仕事も一先ず置いといて帰ることにした。
帰ってからは疲れがドワーっと出て、冷蔵庫の缶ビールをグイっと飲みつつ、大泉洋TOKIOにいじられているのを見た。疲れが凄まじい為か、普段ビール如きでは絶対酔わんのに、結構『アルコール入ったなあ』状態になった。月曜は仕事大杉になるんやろなあ、というか和ワカ女の担当の大体を鷲が引き継ぐから、常にオーバースペックになるんやろなあ。ハァ。