最近早いのはなぜだらう

ブルーマンデー。朝から仕事がひっきりなしに舞い込む。片っ端から片付けていくと夕方には落ち着く。19時回ったので「今日のところは引き上げるでゴンス」と撤収。夕食後コナンを見る。新聞3日分整理。今4月の読んどんやが、WCが近づくに合わせて、各国の選手紹介記事が増えてくる。ほぼ外専な鷲には目の保養になる。睡魔に負けながらネット。そしてここを更新。昼間会社のそばの道を歩いていると向こうから茶色の帽子をかぶった人が自転車できた。アレ?どこまでが帽子?と思っていたら、帽子ではなく全体が茶色の人でした。服の色・模様と肌の色でだまし絵状態。まあ、以前深夜2号線を自転車で走っとったら、前に何か気配感じて、追いぬきざまに見たら、なんと漆黒人が上下真っ黒の服にサングラスかけていた・・・ってことがあったが、それよりはましやな。