メール2

「それと、どう思ってるのか知らないけど、何もしてませんから。あと、ピー(余りに下品なので伏せます)触られるのが嫌なら、人のピーを触らない。嫌がるなら、嫌ですと、はっきりと伝える。曖昧な態度をして、誤解させない、ホモの家に泊るというのは、エッチオッケーと受け取られます。軽々しく泊ってもいいといわないように。(I先輩が泊めてもらえば?って言った時、はい。と言ったでしょ?)と、ホモとして生きていくなら、覚えておくべき。」
>はいはい。あの状況で何もしてませんからとはよう言えたもんや。ピーを触れる触れんて、あの晩は何もしとらんぞ鷲は。泊めてもらえばいうのもそんな ホモ世界の常識 鷲が知る訳ないやろがい。というか知らんのを知ってて勝手にそっちが誤解しとるだけやろが。曖昧な態度ってモロ嫌がっとったし、あんたも『震えている』言うたやんか。震えて声が出ん状況で嫌ですと言えるとでも?誤解させないって、勝手に都合良く解釈したんはそっちやろ。
「それから、1杯だけで朝まで居座らせてくれる飲み屋は、ありません。朝までいたいなら、店の事も考え対価を払うものです。」
>ここは謝る。鷲の飲み方についてはI先輩からもお叱りがあった。反省します。でも1杯ちゃうし。というかね、鷲てあんまりお酒のことよう知らんで、以前注文したら「ハァ?(普通そんな飲み方せんやろ)」みたいなことになったから注文しにくかったんや!

「身体を許すでもなく、お金をつかうでもなく、そんな事を許してくれる飲み屋は、ありません。迷惑なお客でしかありません。ご理解くださいませ。」
>店にはもっと金を出さんなんのは分かるが、何でお前に身体許さんならんのじゃ。しかもなんで鷲だけやねん。ただSEXしたいだけやろが。それに身体で払えってただのタチの悪い893やろ。迷惑でしかない客の鷲に「会いたいよー」連呼メール送ってきてたんか。金にならんわ快楽も与えてくれんわいうやつにか。ふざんけんな。人を何や思とんどい。ええ加減にせんかいや。