正日いらんことしよってからに

といっても政治な話ではなくですね、眠気に勝てず見られなんだ、独伊戦の結果が知りたかったのに、どのチャンネルもテポテポ言うとるわけですよ。それよりどっちが勝ったんな?と鷲はチャンネルを変え続けた。鷲がチラ見した時は後半19分0-0やったんで、気になって仕方ない。地元ドイツがイタリアに延長の末負けたそうな。これで前大会の4強が全て消えたわけですな。
今日は仕事ゴチャついていたが何とか早よ帰れた。眠気と戦いながら、ブログを更新。さて我が家ではTVOはカラー砂の嵐だが、フランス-ポルトガル戦見られるやろか・・・。日本戦一回(1秒も)も見ず、リーグ敗退してからより熱心WC見だした鷲って何物?