2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

毎度お馴染み昼休みのアフォな会話。 某所長は納期遅れる・連絡が悪いことに定評がある。 鷲「奥さんに告げ口したらどやろ?某所長がその日家帰ったら玄関に朱肉と離婚届があんねん。」 大仏君「・・・」 鷲「離婚理由:性格不一致の為・・・ってよう見たら…

恐るべきSぬきうどん

結局ブログ更新してから寝たが、3時間位しか寝られなんだ。月曜の朝からじわりじわりと仕事をこなしていく。こなさんなん件数の多さはJoytoy氏も知っていると思うが、手帳に漏らさぬように一件一件控えていくと遠目では凄まじいことになってしまう。今日は割…

人ごみは嫌い(特に家族連ればかりのとこ)

遅く目が覚めた為、尼で乗り換えて伊丹の更新センターへ着いた時には既に午前中の受付が締め切られていた。仕方がないので、ダイヤモンドシティで延々時間を潰す。本屋に寄ったり、全フロアの全店を見回ったりしたが、兎に角家族連れが多い。家族連れでない…

タイトル

いやー。タイトルを『台風キャンセルで』か『くだんのけん』かで迷ってこうした。台風キャンセルいうんは、鷲のネタ帳2006(無いし)によると、元々、 鷲「今度の3連休の社員旅行嫌やな〜。何とか中止ならんかな。台風来んかな。」からエスカレートしていき、…

放置プレー

先週末から『お験し入社』している人が出社してきたが、主要な社員が出払っていたのやら何やらで、ほぼ放置プレー。社内に殆どに人が残ってない時が多かった。大丈夫かねぇ。今日は19時にしまってしまうワーププラザに寄りたいが為に、さっさと撤収して帰っ…