2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

joytoy氏とバスケット

その後、ニュータウンを貫く幹線道路を通る。この辺の風景は結構お気に入りである。そして某大学に到着。大学というと学生街にごちゃごちゃした構内という意識があったので、普通の街の道路が学内を通り、整然と校舎や緑地が配置されているのにカルチャーシ…

飛行機に圧倒される

午後よりjoytoy氏と約束があったので、両親を乗せてjoytoy氏の自宅へ行き、joytoy氏を迎えて出発。途中で用が有る両親を降ろしてドライブ。道は都市近郊といった住宅街を延々と抜けて、空港のそばを通る。突然とあることを思いつき引き返し、裏路地に入って…

初定時前退出

思ったより早く仕事が終わったので定時前に退出した。初めてのことなので、なんとなく嬉しい。

今日見た映画

「ナイル殺人事件」「地中海殺人事件」→ピーター・ユスチノフが名探偵ポワロを演じている作品。日頃デビッド・スーシェのポワロに慣れている為に前に一度見たが新鮮だった。豪華なキャスティング。 「スターウォーズ」→SF映画の代表作の一つ。今も続くシリー…

その後の行動

食べに行って満腹になった後に、車の調子が悪いので見てもらいに行った。親が見積もりや相談をしている間に近くにある。私鉄駅とJR駅に寄ってみた。JR駅は高校の最寄駅(全然近くないが)で、懐かしい思い出が次々と駆け巡るのだが、私鉄駅の古くて小さい駅舎…

葱泥棒

今日は折角の休みだから食べに行くことになった。車の前に単車・自転車が置いてあるのでまずそれをどけなければならない。その単車の置いてある横のプランターには葱を植えている。いや、正確には植えていた。というのも、昨日まで沢山植えてあったのが根こ…

テスト

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテス…