2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この日の日記から劇的な変化を遂げることになります。 ただねぇ、2年数ヶ月遅れの日記を更新するって、サラ金の利子すら返せなくて、どんどん借金が嵩んでいっとう人みたいで凄く憂鬱。早く、リアルタイムの日記を更新したいーー!という訳で今作成中です。

午後から戦場

嗚呼、リアルタイムの日記が書きたい。 日記に穴を開けたくないのと、書きたいこと多過ぎでどんどん現実の時間からズレていく・・・何が嬉しくて2年以上前の「日記」を更新しとんやら。今日は午後から戦場となった。まぁ言うてもこの頃はまだまだ配属されて…

タイトル

海好き、山好き、鉄道好き、境界線好き、人の少ない場所が好き等など、数々の萌えを満たしてくれるので須磨塩屋間はええわ。今は無きベルトコンベアーとか、鉢伏山の「国境」とか盛り沢山よ。 惜しむらくは、その萌え要素を人に伝えようとしても、撮影が難し…

須磨塩屋には萌え要素大杉

最早便にて帰宅。母はバドミントン仲間と飲み会に行っとうので、父と家で夕飯を食べた。 須磨塩屋間の写真大杉なブログを発見して見とったが、どの写真もどこで撮ったんか分かるという・・最近あそこ行きまくっとうしなぁ。ただ、イメージ先行(ある意味イメ…

電気消す間も持たず

最早便にて帰宅。基本的に定時のチャイム鳴ったらすぐに撤収しとるので、原則最早便。 祖母の部屋の電気を消そうとしたまま寝てもたらしく、気付いたら祖母の部屋の床で倒れとった。世界の車窓から見損ねたOTL 改めて自分の眠気の凄まじさに驚かされるわ。た…

早よ寝てはいるものの

朝行きし立ったまま爆睡。帰りは最早便にギリで間に合った。 帰宅後は昨日何とか偶然テレビ欄で発見して録画予約できたNBAマガジンを見た。その影響で何もできずにモヤッと。机に向かったまま寝てもたらしく、深夜に父が「早よ寝ぇ」と部屋に来るまでウトウ…

ケチケチケー

今日は遅なった、いうても最早便の3本後のんやけど。 ブログ更新及びJスルーカードの印字データベースのプチ更新をした。何度も何度もここで書いとうけど、何度でも言いたい! NHKでたった月一度、「NBAマガジン」なる番組をやっている。以前他局であった「N…