どうせJoytoy氏しか見てないから書くけど

行き付けのバーでJoytoy氏が終電で帰った後、例の如く某店員が襲ってきた。背後から抱き着いて乳首を揉んだり、袖から手を突っ込んで腋をくすぐったり、直に胸に触って来たり、キスしようと背後から迫って来たり(以前耳を舐められた)と段々エスカレートしてきた。鷲は不快感・恐怖・怒りでずっと震えていた。相手もそれがわかっていて、「うしくちゃん震えてるねぇ。」とか言いながら嫌がっているのに荒い鼻息を首筋に吐いていた。鷲は腕を掴んでどけたり、首を縮こませて嫌がっている意思を伝えたが伝わらず。暫くすると某店員寝たので、『鉄子』見ながら時間を潰していた・・・と思ったら知らない間に寝ていた。ん?何かおかしい?!!!!!!

ズボンのファスナーが下げられている!!!しかも明らかに脱がそう(一旦脱がしたのを戻した?)とした形跡があった。
「あんた。鷲に何したんや。」と言おうかと思たがやめた。その店員起きてきて隣に座った。
鷲は寝たふりをしていたら案の定、膝辺りを触ってきた。尚もふりを続けていたら徐々に太ももへ移動し遂に股間を触ってきた。
鷲は腕を掴んで振り払った。相手を見ると不思議そうに見ながら「うしくちゃん。どないしたんー?」とトボけやがった。鷲は思いっきり顔面殴ったろか思た。一ヶ月振りに店に行ったのだが、その間「うしくと会えないのは寂しい」とか何とか散々ほざいとったらしい。結局某店員は鷲に会いたかったやのうて、鷲の肉体を貪りたかっただけなのだ。カウンターからソファーに移動して体そむけていたが、しつこくまとわりついてきた。襲われる恐怖よりも眠気が勝ってしまい、気がつくと10時になっていた。I先輩と一緒に店を出た。散髪して、本屋寄って帰宅。
帰宅しても暫くは恐怖と怒りで震えていた。はっきり言ってレイプとしか思えない。爆睡している人を襲うなんて。しかも何度も嫌だという意思表示はしたのに、相手は自分の欲望の剥き出しにして鷲を犯したのだ(実際どこまでされたかは知らないが)。人を何だと思っているのか?もう二度とあのバーに行くことはないだろう。