和ワカ女ありがとう

本日をもって、和ワカ女が退職。有難う御座いました。
本当は仕事をテキパキ確実にこなして、「おっ、ひたち野君成長したな。私やめても大丈夫だな。」と送り出す予定が、ミス連発するし、仕事量の多さにガタガタになってしまって、余計にドつぼにはまってしまった。やることやること裏目に出て、泣きたくなるほど情けなくなった。みんな今日は大きな区切りになる日なので、そっちにとりかかっているのに、鷲だけ自分の分でいっぱいいっぱいやった。
何とか終わったが、ちゃんと礼を言えずに会社を出ていたので、彼女の自転車が置いてある所で待っていたのだが、どうも怪しいので、ちょっと離れた所に移ったが、ウロウロ具合が余計に怪しく、会社近くの公園で待つことにしたが、傍から見たらどう見ても不審者です。本当にありg(ry状態。あきらめて帰宅。メールを送っておいた。