傷ついた鷲を救うのは

シナ女が事務備品の買出しに出ている間に撤収準備して抜け出した。大仏君と一緒に帰った。Joytoy氏に連絡して落ち合うことにした。Joytoy氏は昨日一昨日の鷲の日記を見られなかったので見てもらい、意見を仰ぐことにした。某店員氏が暴走しがちなのはJoytoy氏も知っていたが、予想以上の暴走に『もう会わん方がいい、人間的に許せんな。』とのこと。夕食をとりながら鷲のこの件について色々と話を聴いてもらった。今回で困るのは暴走店員でなく、暴走店員と同じ職場(彼は店員ではないが)のI先輩との関係が微妙に難しくなるということだ。食べ終わって店を出て、Joytoy氏の買い物に付き合ってから帰った。落ち込んだ時、困った時に常に鷲を支えてくれるJoytoy氏こそ真のジェントルマンだと思う。話を聞いてもらって大分気が楽になった。