午後から戦場

嗚呼、リアルタイムの日記が書きたい。
日記に穴を開けたくないのと、書きたいこと多過ぎでどんどん現実の時間からズレていく・・・何が嬉しくて2年以上前の「日記」を更新しとんやら。

今日は午後から戦場となった。まぁ言うてもこの頃はまだまだ配属されて間が無く、仕事も不慣れな点が多かった。今となっては、「仕事で戦場」が無いので(現状、激激激暇)、日記用メモを見て微妙に羨ましくなった。
実は午後から派遣の人が来とったんやけど、その人が今日で任期満了なので、本来であれば定時過ぎたら、
「今迄お疲れ様でした。短い間でしたが、お世話になりました。」と挨拶する気でおったん。

しかし、しか〜〜し、無常にもバタバタしたまま定時が過ぎた、さっさと帰ってしまうお隣のベテランさん。勿論今日が最後の派遣への人への言葉もあったもんやない。派遣の人も帰らんなんので帰っていった。あぁぁぁこんなつもりやなかったのに。
結局、さぁ帰れるとなった時に突然悪魔の電話が鳴った。1件書類の作成を頼まれたのだが、ベテランさんやないと出来ん内容。しかし、今日が金曜日で今日中に必ず要るらしく、どうしても作成完了迄帰られなくなってしまった。もうね、大パニック。何とか悪戦苦闘して書類もどきを作成。でも、『絶対』月曜にベテランさんに怒られるのが分かっているから、金曜から憂鬱やわ。はぁ。

明日から高校同回生との旅行なので、「明日やで」メールが来た。ジョイトイさんから「明日会おう」メール来たが、「行けません(涙」メールを返した。

2011.7.31更新 ←orz