2009-05-30から1日間の記事一覧

スイッチ3 自分の立ち位置

夕方から久々にバドミントンへ行った。 社会人になってからは、この週一回のおばさんらとやるバドミントンが唯一の運動機会になってもた。バドミントンは好きなんやけど、バスケしたり、若かったらパルクールをやってもみたかったから、どこかズレを感じなが…

スイッチ2 リア充ストバス軍団

楽しそうな子供達を見た後、更に更に東へ進んだ。もう夏がそこまで来とるので、ビーチは結構人がおった。水族園の西側辺りにあるストバスのコートで、学生と思しき男女7人がバスケットをやっとった。どの人もバスケの経験者ではないようで、少々じれったい位…

スイッチその1 裸=ポルノは安直

海釣り公園入口の東側で小学校低学年位の男の子が4人一糸纏わぬ姿で遊んどった。傍には脱ぎ散らかした服があった。 「日陰に入ったらあかんでぇ〜」とその中の1人が言うた。 鷲が前を通過する時に引率と思しきお兄さんがカメラを構えたら、4人がポーズを 自…

墓参りよりついでの方が遠くないか?

昨夜は疲れで何もできず、ただ「何もしてない」いうムラムラだけが残った。 今日は先週行けずやった墓参り。出発したんはええけど、父が墓参りの後に食べに行く店の場所を知らんようなので、一旦家へターンした。ネットでホームページをプリントアウトして再…