ケチケチケー

今日は遅なった、いうても最早便の3本後のんやけど。
ブログ更新及びJスルーカードの印字データベースのプチ更新をした。

何度も何度もここで書いとうけど、何度でも言いたい!
NHKでたった月一度、「NBAマガジン」なる番組をやっている。以前他局であった「NBAマニア」が放送終了した今、NBAの情報を得るのに必須な番組である。それが、滅茶苦茶深夜も深夜3時頃に有り、しかも毎回いつやるか次回予告もなしに、突然月末辺りの曜日も日時も何もかも不定でやっているのである。今まで何度録画漏れしたことか!あんな深夜に不定期でやられたら録画予約でけんぞ。ええ加減にせんかいや。受信料ふんだくるんやったら、視聴者の事をもっと考えたらどや。深夜にやるんやったら最低限、「毎月最終土曜の深夜(日曜の早朝)」とか何か決めとけや思う。最悪、次回放送予定位流せっちゅうねん。
ほんま、日本のバスケ報道は酷過ぎるわ。

タイトル、高校の時に元最西端さん辺りが言うとったネタ。何をもじったのかは伏せる(実質伏せてないやうな・・・

2011.5.8更新