早よ寝てはいるものの

朝行きし立ったまま爆睡。帰りは最早便にギリで間に合った。
帰宅後は昨日何とか偶然テレビ欄で発見して録画予約できたNBAマガジンを見た。その影響で何もできずにモヤッと。机に向かったまま寝てもたらしく、深夜に父が「早よ寝ぇ」と部屋に来るまでウトウトしとった。
夕食後辺りにはまかぜ君からメールが入った。7日の予定が夕方でもよくなったらしく、フルの参加ができるようになったらしい。ヤレヤレやわ。ただ、一寸早めに神戸に戻っとかんなんから、2日目の予定は若干巻きやね。

タイトル、父に「早よ寝ぇ」言われたものの、確かに早よには寝てはいるんよ。早よには寝とんやけど、寝とう言うより気絶やからなぁ。

2011.5.8更新