出来るんならせえや!

家の一部の掃除をした。昨日1日出歩いとったから、ネット一周やブログ更新した。カードの印字データベースの作成を進めながら、高校同回生へのメールの返信を待った。
今度の旅行の運転手が実質鷲1人になるので、他に運転者が現れんなら、今回の旅行中止という脅しめいた内容でメール送ったん。鷲としては、あまり乗り気でない旅行やったから、「これで旅行中止になるわ、やったネ」と思とったら、物凄い勢いでみんな「ペーパーやけど、高速だけなら・・・」「暫く運転してないけど・・・」と運転を買って出てきた。返事の無い子には直接電話した。

お前らなぁ、

そんなんやったら、端から鷲とはまかぜ君に運転押し付けんなやあぁぁぁぁ!!!!

と、まさかの旅行中止回避にイライラ。

日本vsベルギーを見た。4-0の圧勝やね。というより、2年前やからYoutubeで確認せな、どんな内容の試合やったから思い出せんという・・・
タイトルはそのまんまやね。

2011.5.8更新