もはや別趣味

最早便で帰宅。新聞整理した。昨日書き込んだスレに反応が有った。特におんぷちゃんねるのファミリー公園前駅スレッドへ書き込んだ方は、結構レスが付いた。
ファミリー公園前駅の画像が貼られたスレに、「ここでJスルーカードの発行が出来ず、制覇出来なかった」事を書いたら、カードの発行駅ベースの収集は『もはや別趣味』を見るようやとレスする人もおった。それ位発行駅単位の収集をしとう人は稀ということかねぇ。

Sportfreunde Stiller の 54,74,90,2010 という曲を歌えるように練習するも、出だしの 54,74,90,2010 の部分の速さで既にドロップアウトという・・・だめ過ぎ

タイトル、鉄道趣味と言うても幅広いんよね。カード収集は乗車券収集の一派やけど、その大半は“柄”単位の収集やろうから、“発行駅”ましてや“発行機器”ベースの収集をしとう人てそうそうおらんわな。ここまで来るとフェチやね。