合宿日のブログ更新は大変なん

最早便で帰宅。
母は姉の所で行った。新聞整理の続きをした。ブログ更新もやった。日記用メモには「9/7天王寺まで」と書かれているが、この時はまだブログ更新の遅れが1年以内やったから、何年までは書いてへんねんね。因みに2008/9/7の日記なので、「Jスルー発行駅制覇合宿 第二弾」の時やね。懐かしい。この日記更新しとんが2011.3.8やからもう2年半前の話か。はぁ。

タイトル、鷲は合宿すると始発から終電まで乗り倒すことが多いので、必然的に書くことが多なる。だから、合宿の日の日記更新しようとすると、下手したら数ヶ月掛かることもある。そうやってどんどん遅れていくと(泣)ああ、リアルタイムの日記更新がしたいーーー