マスクはむしろ不要

昨日眠い眠い言うて書いたけど、今日はそれ以上に眠かった。以前の部署と違って、今の部署は眠気に襲われたからと言ってデスクを離れる訳にはいかんのよ。これは厳しい。
最早便で乗った。いつも外国人がよう乗ってくる駅があって、その集団を見とうと、誰もマスクしてへんのな(主に白人)。因みにその次の駅で乗ってきた黒人はマスクしとった。白マスクやからコントラスト激しい激しい。インフルが流行っとうみたいやけど、マスクする気はないね。それよりも外出から帰った後、しっかりうがい・手洗いを徹底した方がええわな。

母に飛行機の予約の仕方を教えた。なかなかPCに慣れてないから、教えるのが滅茶苦茶大変なんよね。自分らが当たり前の動作がそうでないから。部屋に行き、おんぷちゃんねるとトイレスレに書き込みした後寝てもて、世界の車窓から見損ねた。
セキュリティーブロックがきつすぎて、見られんページがどんどん増えていく・・・

タイトル、マスクマスク・・・マスクさえしとけばインフルならんと言わんばかりの状態やね。鼻出して口だけマスクしとう人やら、マスクしとうからと手洗いをおろそかにしとう人がおる状況を聞くとね、もうアフォかとヴァカかと