マック=リンゴ屋

案の定、10時に阪急三宮という約束時間に元最西端さんは遅れてきた。
どっか適当な場所で駄弁ろかいう話になって向かった先は某イタリアンレストラン。しかし、11開店でまだ開いてなかったから、三宮駅北側のマクドへ移動した。

朝と昼のメニューの過渡期で行列ができとった。列に元最西端さんがちょっと前目に並んで、ジョイトイさんと鷲は後ろ目にずれて並んだ。店員さんが朝のメニューか昼のメニューか聞きにきたんやけど、元最西端さんとジョイトイさんに聞いて鷲はスルーした。多分鷲とジョイトイさんが同じグループやからと、ジョイトイさんだけ聞いたんやろと鷲は特に何も思わなんだが、ここでジョイトイさんが「ちょっと、無視〜??」と軽くキレとった。

さっきも書いたけど、結構若い子でごった返しとって、あまりゆっくり出来ず退散した。
仕方なくSC花時へ、確か先客がおったかなんかで東遊園地へ移動した。暫くそこで喋ってから、ルミナリエ会場の昼を見に行った。ルミナリエは、夜は夜できれいやけど、昼間来ると電球の骨組みをじっくりみることができる。昼ナリエはそれはそれで趣があってええと思う。

三宮駅で解散して、鷲は姫路方面へと向かった。

小見出しマクドナルド言うたら「マクド」やろ。