ちょっとひんやり始めました

今朝はちょっとひんやりしとった。やっぱり暑さ寒さも彼岸までなんやろか。

帰りはいつものように途中下車して帰った。今日はなぜかJスルーカードがハネられまくった。
食後はプリズンブレイク 失われた道 を見た。

昨日に引き続きカード整理をした。
カードの量が多いので整理が追い付かん。普通の人やったら表面の柄で収集するから割と楽なんやけど、鷲は裏面印字 も 重視しとうから、情報量が半端やないんよ。履歴印字もただの印字として見ればさほどのことやないんかもしれんけど、そこから読み取れる情報というのは凄いからねぇ。
学生時代もそれを研究しとったような気がするが、なんせ計画は壮大やが、実践が伴わん鷲のことやから、途中で撃沈してその状態で論文提出したわ。