交流太い人おるんか?

改札機でJスルーカードが使える間は行きしのアクロバット途中下車は続くのである。帰りもアクロバットという突っ込みもあるが。

最早電車に乗られたので、最寄駅ビルで立読みをして帰った。
帰宅後はプリズンブレイク フォックスリバーへの道を見た。入浴後はカードの整理をした。


今朝はねー、何と和ワカ女からメールがあったん。
昨日送る予定やったのに、1日遅れてごめんという内容。いえいえ、覚えてくれとうだけでも嬉しいですよ。
で、和ワカ女とは誕生日にメールを送るだけのやり取りなんよね。何か折角知り合うたのに、共通の接点が無くなると途端に交流が細くなっていくもんやね〜(泣)。

年賀状や年数回のメールだけの仲やなんて、寂し過ぎるわーー。

晩は高校の同級生からメアド変更のメールが入った。
彼とは大学が同じ方面にあって、時間が合うた時は一緒に途中まで行っとったんやが、やっぱり交流細いねぇ。

結論、やっぱり特に用がなくてもメールし合ったり、会う機会を作っていかんと、縁が遠くなっていくもんよ。
だからバンバンやり取りして、繋がりを保っていきましょうよ。

だからさぁ、コメント誰かつけて・・・。
あ、即削除したけどこないだ、エロ広告のコメント書き込んだ奴がおるんやわ。そんなコメント要らんでね。