肉が・・・

このカンツリーハウスは高校の時は行事で毎年上って来たなぁ。
早速バーベキューの準備に入る。六甲山上とはいえ真夏の光線がきつい。適当に焼きだす。それにしても今回も量が半端なく多い。大体この仲間内で行くと、食材買い過ぎで大量余りになるんやわ。学習せい!以前も大量余り+予算オーバー追加徴収あったのに。

でねー、こういう時必ずと言うてええのか、煙が鷲のおる方おる方へ来るんよ。鷲が避けたら今度はそっちの方に煙が来る。いぶすな!長々焼いとうと飽きてきて、何人かは散歩に行ってもた。
お約束か最後はやたらとキャベツだのたまねぎだのが残った。お前ら買い過ぎやと何度(以下略
バーベキュー道具を返却して、売店でソフトクリームを売っとったからみんなで食べた。冬場スキー場ゲレンデになる坂を下りた所で真夏の雪祭りをやっとって、雪の上を歩いてきた。

その隣にゴーカートがあって、鷲は別に乗りたくなかったんやけど、M君が一緒に乗ろうと力ずくで勧誘。2人乗りを一人の乗せるのもなんやし乗った。運転席にM君、鷲は助手席やったんやけど、途中から、
「運転代わってみる?」と言われハンドルを握った。途中からありえん程の急勾配&急カーブ区間になった。

ちょwwwww何かよう分からんけど、ワンダーwwwwww

その後入口横の土産物屋に寄った。
レンタカーを運転して下る。給油したら、殆ど運転してないこともあって、え?な値段やった。M君カーの人らと合流すべく、ファミレスへと向かった。

小見出し、炎天下やった為パックの肉がどんどん日に焼けて変色。そのせいで、肉を最初〜中盤で一気に焼いてしまい、野菜ばっかり残った。