決行は13日!

ファミレスでSY君から、カーブもスイスイ運転しとって感心しとったと言われた。

「ああ、鷲カーブで減速すんの面倒臭いから、強引にハンドルきっとうだけやで」と回答。

各人デザート頼んで精算をして、駄弁った。今まで何ぼ六甲山上とはいえ炎天下やったから、涼しい店内でくつろいだ。最初の方でも書いたけど、鷲と同回生って空気がゆるゆるなんやわ。例えていうなら、おじゃる丸の星野一家のようなムード。

適当に切り上げて、そこから東に帰る人らをM君が送ってくれた。

元最西端さんが体調不良なので、ジョイトイさんとJスルーカード完全制覇計画について打ち合わせ。今度の13日に第一弾を決行するので、それ用に「夏休みパス(2000円)」を購入した。

・・・いよいよやな、ニヤリ( ̄ー ̄)