必死にフルノッチ

六甲道駅で集合。
ゆるゆると集まってくる。何か時間にルーズというよりも、みんなが気にしてないんよね。人数が一台の車で納まらんから、一台はM君カーでもう一台はレンタカーを借りた。
二手に分かれて、鷲はレンタカーの方になった。レンタカーは駅から浜側へ歩いて暫く行った所にあった。鷲と共にレンタカー側になったんは鷲とSH君とN君。ああ、このアルファベット伏字って何か行き詰まりそうな希ガス。でも他にええ表記思い付かんからしゃあないな。

その二人がペーパーらしく、自動的にドライバーは鷲という流れになった。M君カーの方は先にスーパーへ食材買出しへ行ったので合流。M君が遅れるので、先に行っとくことにした。ひたち野カーはブレーキが割りと甘めやから、レンタカー乗るとちょっと踏んだだけでめっちゃブレーキ効くから、慣れるまでカックンカックン。

で、そのレンタカーやねんけど、高羽交差点から山側の急坂でパワー不足過ぎて、フルノッチ(違 やのに30kmしか出ん。六甲山に上る道は鷲ら先頭のプチ渋滞発生。パワーないにも程があるっっちゅーねん!
カンツリーハウスに到着。今年は安・近・短の流れか、駐車場いっぱいやって、やっと見つけた空きスペースに前から突っ込んだ。ちょっと待って、M君カー到着。彼ら曰く、鷲の停めた車は一台だけ前向きやからすぐわかったそう。