タイトル

彼は「不仲」や「転校」で別れた訳でないので、今でもどうしとうかなと気になる。

実は今これ更新しとんが8/10やねんけど、8/7に送ったメールに対して和ワカ女から返信ないんやわ。京キト女も昨年末に送ったメールに対して一切のレスポンスなし。そして、最近はIKE男さんも忙しいからかコメントないんやわ。

何がしかのつながりがあって定期的に会える仲やったらええけど、職場や学校を離れて互いの接点が失われると、やがて誕生日や記念日だけメール・年賀状のみの関係になっていき、遂にはそれすらもなくなっていくんやわ(泣。こうして友達が減ってくねんね〜〜泣泣泣。人間って孤独やわ(号泣) ←大袈裟杉


最近は友達を装った詐欺だの金銭貸借トラブルが多いから、ふと昔を思い出して「○○君元気でやっとうかな」と思た所で連絡取れんのよねぇ。だって自分やって長いこと交流無かった昔の友達からいきなり連絡あったら不審がるしね。難しいわ。
ミクシィも今一使い勝手がよう分からんし。