全員キャラクターが濃い

ビルに入ってエレベーターで上がり、IMO-MOさんのおる会場に入った。

・・・・うがっ、熱っっっ!!!

何か知らんが物凄いカオスーーな空間な訳ですよ。鉄道好きとアニメ好きが混ざり合ってもうね、滅茶苦茶濃ゆ〜い。
元最西端さんは大学時代の後輩と再開しとった。

販売会が終わってからは、お楽しみのじゃんけん大会になった。と言うても鷲はあまりグッズ系には興味がないので、熱狂する大会参加者をただただ呆然と見とった。鷲が唯一食指が動いたんは「イオカード」しかし、何となく今一乗り気がせなんだので不参加。
鉄道好きの特徴の一つに「独り言」がある。鷲のそばにおった人誰か連れと喋っとんかなぁと思て見たら、ず〜っと独り言しとったらしい。心の葛藤やら思い付いた事が全部口に出とるらしく、その人の脳内筒抜け。

会場を後にして梅田に向かった。
ジョイトイさんとの合流まで時間がありそうやったから、阪神梅田でミックスジュースを飲みながら、到着しては発車していく電車を見とった。

ジョイトイさんと合流してから阪急梅田周辺で食べるとこ探してウロウロ。
IMO-MOさんとジョイトイさんと鷲という中々珍しい組み合わせで食事を取ってから、IMO-MOさんと別れて帰った。

テレビでベナンの湖の浄化についてやっとった。
何か柳川の掘割の話を思い出した。
広告整理をした。