田ブー って今の子に通じるネタやろか

墓参りを済ませた後いつものように霊泉で水を汲んで、ぼちぼち寄り道しながら帰宅。
あんまり休む間もなくバドミントンに行った。運動不足過ぎて、週一のバドミントンだけやとメタボ街道へズルズル引き込まれるスピードを緩める位の効果しかなくて、逃げ出せる所まではいかん。ああ、どんどんお腹がおめでたくなってゐく。

その間に元最西端さんから連絡が入った。
バドミントンを途中で抜けて、シャワーを浴びて着替えて三宮に向かった。

昨日から今日に掛けてIKE男さんから、中々楽しいメールが来た。
今日IKE男さん出勤やったらしい。締めや決算に絡む時期でもなく、特に休日出勤をせざるを得んような要素はないから、どうせまた上層部3馬鹿トリオの圧力やろうと勝手に予想。

元最西端さんとジョイトイさんが先に入っとう店に合流。
そこでジョイトイさんが以前ブログで書いとった件になって、そこで鷲が要らんこと言うたんですわ。当然ジョイトイさん怒ってもて、平謝り。夜遅くに帰宅した。

小見出しは、何年か前にACの広告で出とった豚キャラが田の字を持って、マナー違反は「田ブー」と指摘するもの。