関西では103系を201系で置換ていっとうのに

神田駅周辺でチケット屋を探したがどこも開いてなかった。駅で神戸市内まで購入。一駅だけ京浜東北線に乗った。駅で待っとう時に見とったら、中央線も大分E233系への置き換えが進んどって、時代の流れの速さを感じた。横軽の時にこっちの電車に初めて乗った(記憶の無い幼少時除く)時は、まだ京浜東北103系が残っとって、山手線は205系、中央線は201系やったのに。
混雑する東京駅を人混みに振り回されながら乗り換えた。のぞみに乗った。関東とも暫くお別れやわ。

自由席の先頭車両に何とか空席を見つけて座った。新横浜でチラッと目が覚めた以外は完全に寝とった。
「朝食用」に買い込んだパンも食べる機会がないまま。名古屋からは用心の為に起きとった。新大阪止まりやったら寝とっても別に影響ないけど、次目覚めたら博多とか洒落にならんので。
新大阪からは真直ぐに帰った疲れとったしね。

帰宅後は多分ネット一周したと思うんやけど、何せ一ヶ月以上経って更新しとうからね、細かい所思い出せんのよ。
ほんまに、「いや〜、困っちゃうねぇ」やわ。あかん、元最西端さんに洗脳されとる!