歓迎会飲みだおれ

マイ・タイムカードによると、今日は順当列車に乗り過ごしてしまったらしい。←変な書き方
前職場は入社から暫く毎日レポート提出あったが、今度の会社も毎日ではないが提出せんならん。
今日は他部署へ転属になる人の送別会&鷲ともう一人の歓迎会があるので、レポート作成しながら時間調整した。送迎バスで会場まで移動した。適当に座る場所を振り分けられて、知らん人に囲まれた。しかし、その内の一人が鷲の地元の隣町に昔住んどったらしくて、話はそこそこ盛り上がった。

ビールを勧められるがままに飲んだ。鍋やったんやけど、終わりに近付いた時に新人として挨拶をした。
その後車通勤の人々と店の前で別れ、電車通勤組は会社最寄駅まで送迎バスで送ってもろた。鷲以外の人等は西方面に帰るので改札を入った所で別れた。
すっかり遅なってもたが、印満作業はきっちりしてきた。う〜ん、ひたち野クオリティ。

帰宅したらもう23時前。姉がこっちに帰ってきたんやけど、迎えに行けず。ポリスストーリーは録画失敗したらしく、入ってなかった。明日行く準備全くせんまま就寝。