探し物は見つけにくい

実は、色々と重なって更新が遅れてもて、あやふやなんやわ。

昨日の消えた納付書の件で、心当たりを片っ端から探した。昨日日没後やったから探せなんだ屋外や、自室、PC部屋、それに一番クサい飾り棚近辺を何度もチェックした。飾り棚の横にはシュレッダーがある。もしかしてもしかして・・・パート2(違、どうやら最悪の事態にはなってなかった。
飾り棚の後ろに落ってないかと、飾り棚の物を全部下ろして後ろを見た。結局探しとんのか、普段掃除しにくい所の掃除をしとんのか分からん状態になってもた。

自分では昨日の朝飾り棚の引出から出して、そのまま忘れんように上に置いたつもりやから、その後どこに行ったんか全っ然分からん。思い出せん。絶対捨てては無い筈やから、どっかにはある。どこよ?

でも流石に、探し物が見付からんからって踊ろという気にはなれんな(謎。