引取ってきた

メールの返信がないので、電話をしてみた。午前中は無理なのでまた連絡するとの事。
午前中に行く気まんまんやったから手持ち少々無沙汰になった。年賀状出してから、家でネット作業をした。母は昨日行った店に携帯電話を忘れてきてしまったので、取りに行った。お昼を食べてから、メールが入ったので見たら元最西端さんやった。すぐにまだ昼休みやろうとジョイトイさんにメール送ったが、間が悪かったのか返信はなかった。まぁこればかりは仕方ないわな。

元最西端さんにメールを入れて、神戸の繁華街へ向かった。人でごった返しとったが、何とか元最西端さんに会うてチケットの引き取りをした。この時にジョイトイさんの分も引き取ってこれば良かったのに、“ややこしくなる”と考えてしもて引き取らなんだ。慌しく動き回る元最西端さんを見ながら「大変やなぁ」と思た。鷲にはこの手の事は無理やわ、段々顔が引きつってくる。すぐ近くにちょっと会いたくない人がおったから、そそくさと退散。

本屋寄って立読んでから帰った。もうちょっと時間あったら、クリスタルタワー行っても良かったんやけど。