連絡悪杉

何か鷲のことを見下してない?
というのも、複数の方がですね、鷲が送ったメールを完全無視しとるんですわ。
一人は後輩。確かに鷲のような「先輩やと思いたくない」ような奴でも、メールの返事をせんってどういうこと?数ヶ月前の話やからもう無理やろけど。

一人は元同僚。特に返事を要さんメールならまだしも、鷲は「連絡下さい」と書いたのに、全く音沙汰なし。人を何やと思とんやろね、この人。無視するなんて人間として最低や。

一人は先輩。この人に関してはもう諦めている。以前年賀状を送ったのに、返事がなかったことがある。まぁ抱え込んでいる事が多くて、毎日超超超超多忙なんは知っとうけど、それと返信をせんのは別問題やわ。

あのね、

「社会人なら 『忙しい』 言うんは、何の言い訳にもならんの位分かっとうやろ?」と言いたい。

更に、鷲のことが嫌いやとかもう連絡せんとってかと思とんやったら、それならそれで「連絡しないで下さい」と送ってこれば、今後一切相手せんから。

無視する、連絡をしてこん言うのは、ほんま最低やね。人間として許されんよ。鷲とて連絡の良い方では決してないが、それでも連絡をせんことで相手がどう思うか、と考えたら「返信をせん」という選択肢を選ばんやろ。
何かこうも鷲の周りの人間から、「鷲からのメールを放置」されると、見下されとんちゃうか?嫌われとんちゃうか?とついつい勘ぐりたくなる。(少なくとも一番上の子は確実には嫌われている)

このブログでは、殆ど怒ったり、嘆いたり、恨んだりばっかりになってもうとるけど、実際の鷲はそんな怒ってばかりやないし、字面だけやとキツい印象を与えるからなぁ。

鷲がそんなに嫌か? >連絡悪い人達