徒歩でGO!

午後からは自室の拭き掃除を始めた。普段掃除が行き届いてない所を重点的に拭いたら、雑巾がすぐに汚れた。障子の桟拭いとう時に、「ビリッ」という嫌な音したので見てみたら、案の定破れとった。あ〜あ。
拭き掃除をする場所は対して多くないのに、物に溢れ返った部屋はその場所に辿り着くまでに体力も気力も消費してしまい、終わった頃にはぐったりしてしまった。拭き掃除に続いて掃除機をかけた。これで散らかったままやけど、部屋はきれなった。

それからはブログ更新をした。
夕食中にジョイトイさんから連絡があって、今夜会うことになった。
掲示板系をぎりぎりまで見てから家を出て、元町に向かった。元町の改札を出ようとした時に、着信とメールに気付いた。メール内容を確認すべくセンターお問い合わせしたが、中々繋がらずやっと受信完了したら、ジョイトイさんが乗車している電車が着く2分前やったから待ってみることにした。しかし、下りてこんので三宮から来るんかと思うて、「先行く」というメールを送って先に店に行くことにした。

元最西端さんと喋り始めたらジョイトイさんが入ってきた。
本題の話はあまり進まなんだが、電車運転シミュレーションは盛り上がった。鷲はこういうの慣れてなくて、電車でGOが流行っとった時に元最西端さんらに連れられて、ゲームセンターでやったことあるが、亀岡を出発して馬堀すら着かなんだ位下手やからなぁ。

終電で帰ってから入浴し、4チャンの深夜映画やらNHKやらを流し見しながらカード整理作業の続きをした。

小見出し・・・鷲が旅行(実態は合宿)しとると、よくこうなる。