IKE男さんへの返コメント

やっぱり直送でしょう。
あそこは、「世間一般の常識」よりも「上層部の思い込み」が優先されるからなぁ。

模様替えの件もよう分かるわ。
あの連中、引っ掻き回してケチつけるしかせん。それによって生じた不始末は知らんふり、「原因」を上層部が作っておきながら、「責任」を底辺に押し付ける。あそこの「責任者」とは、「『責任』を誰に押し付けるかを決める『者』」やから。

まるで、「虐待してどんどん使い捨てたら、高い給料払わんで済む(昇給せんで済む)」と考えてやっとう感じ。
まさかそこまで意図的な事できるような脳の持ち主やないから、わざとやないんやろけど、どっちにしても痛々しい会社であることには違いはないわ。
鷲のおった2年間で業務課シナ女以外総入替やし。何この「離職率およそ100%」は。