少しは衛生的になった筈

早めに寝た割には起きるんが遅かった。今日は父が半休を取っとうから、いつもとは違った気分。その何ちゅうか休日な気分。
えっ?お前年がら年中休日やろという鋭いツッコミもあろうかとは思うが、そういうのとはちょっと違う。

午前中は自室近辺の掃除をした。
整頓された部屋やったら掃除機かけるのもそう大変ではないが、物だらけ、しかもその殆どが紙媒体とあって、かけ辛いこと甚だし。昼前に父が出勤していってからはネットをした。遅めの昼食を取って、火曜の晩の映画録画しとったんを見た。

夕方からは夕食の手伝いをした。夕食・入浴後はネット(実は訳あってずっと繋ぎっ放しやった)でブログ更新途中までしたところで21時になり、19チャンの映画を見始めた。珍しくドイツ映画やった。

ブログ更新に思たより時間が掛かりすぎて、寝るんが遅なった。
ジョイトイさんとメールのやり取りをした。明日からどうするかという件で鷲が、はっきりした返事をせなんだ事で迷惑を掛けてしまった。すんません。