訓練校へ

その後上の階にある就職相談窓口に行ってみた。現段階では鷲とマッチする求人が出てないみたい。そこでさっきの転職フェアでの一件を相談してみると、やはりどこともそうらしい。諦めてさっさと引き上げることにした。このまま何社回っても結果は明らか過ぎる。元町まで歩いて電車に乗った。鷲の最寄駅の次の駅で降りた。

訓練校に寄った。修了から半月ほどなのに懐かしい。校長と暫く話したが会う人会う人話す内容がほぼ同じ。鷲のクラス担当やった先生が授業中やったから終わるまで待った。実はキーボードの操作方法について質問しとったんが、回答もないままに修了式が終わったので聞きにきたのだ。別の先生がそのキーの説明をしてくれた。担当やった先生に「忘れとった?」と聞いたら、「忘れてた訳じゃないです。分からなかったんです。」と答えた。余計あかんやん。

懐かしの下校ルートを歩いて帰った。最寄駅ビルの本屋で暫く立読みして帰った。
夕食、入浴後に日本―サウジアラビア戦を見た。前半は押されまくっとって、ヒヤリとさせられるシーンが多かったが、後半は結構動きがよくなっとった。引き分けで北京決めたのは大きかった。

しかし、ホームで勝てないというのはどうか。惜しいシーンもあったが、一点も取れんのはマズイんちゃうかと。あと、パスミスやコンビネーションの悪さは見ていてイライラした。まだまだ直さんなんとこ多いわ。前倒し前倒しで動いて珍しく日付変更線までにネット作業が終わり、いつもより1時間は早よ寝た。