セギ様VSゴルフの上手いT.ウッズ(違

帰ってから昼食を取り、鷲はネット昨日寝てもうた続きを見とった。夕方からはいつものようにバドミントンに行った。やっぱり週に一度、慢性的な運動不足いうんもあって自滅ミス連発。でも、たま〜にすごい技が出ることも。鷲が右側におった時に、思とったよりも高い球がきて「うわ届かん」と思たが一応飛びながら手を伸ばしたら届いて、ええ具合のドロップが決まった。傍から見たら「やたら滞空時間が長いジャンプ」やったらしく、「空中で止まっとったで」と言われた。ジョイトイさんからほぼ同じ内容のメールが2回入っとって帰りながら返信した。急いで食べて入浴して着替えて出た。

ジョイトイさんからまたメールが入っとって、「中日3タテワショーイ」と書いてあった。
鷲も負けじと「勝ったがねー!中日勝ったがねー!」と返した。
中日のファンではないが、アンチ巨人やから嬉しい。それにしてもここまで中日はスイープすごいな。
行きつけの店でジョイトイさんと合流した。ぼちぼち話して、店内でなぜかどうでしょうのDVDで盛り上がっとったら終電の時間が迫って帰ることにした。帰りの電車でジョイトイさんとKGNさん(店員)と話しながら帰った。お題は「クリスマスにアツアツに盛り上がっているカップルをいかに妨害するか」という冗談ネタ。鷲もアツアツしたい!盛り上がりたい(泣。アッーではないぞ(?)。