時代や相場からずれた物件

道なりに進み昼食を某寿司屋で取った。そこでターンして一路東進。兵庫区に入ったところでいつもいくスーパー寄った。駐車場の所に明らかに不審な子供がいた。パンツを履かずにズボンを履いているがサイズが合うてへんのか、ずってあられもない姿になっとった。ずっと泣きじゃくっとったんか顔が真っ赤に腫れて、見た目終戦直後の浮浪児にしか見えん。その後は真直ぐ帰った。家で汲んだ水やら買うた物やら降ろしてからまた出た。父を降ろした直後、友達からお呼びがかかった姉も降ろした。チケット屋で昼特買うとったが、相場より高いし、鷲の最寄駅からやったらN円、隣駅からなら運賃の区間が変わるからN−10円が相場やのに、最寄の隣の隣の駅からやったら当然N−10円やろと思とったら、N+10円したそう。競争がないとこうなるねんね。途中買い物寄って、そこへ一旦家に帰って鞄を持って再度修理出しにいった。苦手な車庫入れしてぐったり。帰ってからはまったりと過ごし、父と姉が帰ってからは録画してあったジャポニカロゴスを見た。日暮れてから、荷物を送るべく運送会社の配送センターへ行き、その後で食べに行った。夜は「トリプルX」を見た。一度見たけど主演している人の他の作品と記憶がごっちゃになっとったから。その後ジャポニカロゴスの続きを見て寝た。