須磨浦はまだまだ熱い夏

今日は秋分の日・・だけではない鷲に取ってこの日は重要なのである。ガウス記号な日なのである。
さてさて、まずいつものコース。某所で朝食を取って、そのまま裏手のスーパーで買い物。鷲意外の人間が急にトイレ行きたくなったのでハーバーランドでトイレ休憩をした。運転を交代してそのまま寺へ行った。今日は人が多くて中々入れなんだ。駐車を姉に任せてトイレ直行。墓掃除をして参ってした。何せ人が多いから大変。霊泉で水汲んで、2号線を西進。程なく撮影の名所スポットを過ぎた。JR南の防波堤に「ポートピア反対」という落書きを消した跡があって、某画像掲示板に最近取り上げられていた分を生で見た。いつからあんねん?須磨・垂水区境の境川の堤防で姉が「二人の男性が滅茶苦茶短い水着でいる」のを見掛けた。鷲は目が悪いのではっきり見えなんだが、めっちゃビキニか場所が場所だけにもしかすっと褌かもしれん。大体この辺りが そういう場所 なのは国道側からは見られないからとどっかで見たような・・・。あそこに人がいたら、1.釣り客、2.撮り鉄、3.ウホッとかアッーとか のどれか。1,2はともかく3向けスポットいうんが結構有名で、鷲のようなどれにも当てはまらんタイプは近寄りがたし。