Fußball大杉でわけわかめ

母が訓練校方面に用事があるからということで、先に母に歩いていってもうて、鷲は後から自転車で行った。訓練校のそばにある公園で母が待っていて自転車を渡した。やっぱり自転車やと楽やわ。自転車やったら10分位で着くから、毎日8:40頃に出てもOKやのに。今日はパソコンの授業は午前のみで、午後からは就職支援として、キャリアシートの書き方をした。キャリア書け言われても、はっきり言うて書くことないわ。資格や免許は自動車以外ないし、過去の職場での功績ていうたって、IKE男さんご存知の通り、鷲の功績は全部ブラックホールに吸い取られてしもとるし。で、講師の人に一人ずつシートの書き方の助言をしてもらうのだが、最初教室の前でやっていたが、生徒から苦情殺到して別室に移動という形になった。鷲の番きてみてもうたが、その講師殆ど内容みてへん上にちゃんと読まんと助言するもんやから、全くの頓珍漢なこと言われて参考どころか余計混乱した。営業には向いてないから避けたい旨を書いているのに、「君が営業を目指すなら、まずセールストークを磨いて・・・」とか言い出すし。
訓練校終わってさっさと帰った。今日は夕食が早いので作るのを手伝った。日本VSカメルーン見ながら食事。結果だけみると、日本がカメルーンを圧倒したように見えるが、何度もヒヤリとさせられる危ない試合やった。特に後半カメルーンに押されていた。入浴後複数のチャンネルをパパパパ変えながら日本VSベトナム見た。見たけど飛び飛びにチラチラ見た程度。こちらも勝ったものの、後半何度もチャンスがあったのに全然生かせなかった。格下の相手に1点しか取れなかったのはやはりあかんわ。深夜にも試合の放送あったがさすがに録画予約して寝た。