ドリバはしご

今日は10時から打合せなので9時半過ぎに家を出て自転車で待合せ場所のファミレスへ。10分前位に着いて、日陰で時間調整していたが、なかなか待ち人来ず。まだ寝とんちゃうかと思ったら、ジョイトイさんとYMさんは直前で来た。早速中に入って打合せ・・・とはならず、ジョイトイさんとYMさんは初対面なのでどうしても固まってしまった。まずは打ち解けらなあかんし、事務的な内容だけやと話しづらいから高校の思い出話や、YMさんの大学時代の話やら聞いた。お昼時になったから打合せをさっさとまとめてそれぞれの役割分担をしてYMさんと別れた。ジョイトイさんとはその後もちょっと話を詰めた。結構時間が経っていて、家に連絡したらもうお昼食べたとの事。仕方ないから家に帰る途中の店で軽く昼食を取った。

暑うて何をするのもだるい・・時に父からドリンク行こと誘われて全員で某ファミレスに行った。あの・・・鷲今日既に一回ドリバ行っとんやけど。でも喉渇いとうからええわ。十分涼めたところで店を出て、買物寄った。ここで運転交代。帰宅後は交通系パンフの整理の続き。非関西のJR以外は何とか終わった。