福沢諭吉ブロマイドがどんどん消える

今日も暑いが作業の続きをする。とはいうものの、猛暑に脳がやられとんのか記憶が結構めちゃくちゃ・・・。顧問の偲ぶ会の件で変更の連絡をせなあかんで、鷲と同回生のF君に何回か連絡したが不在。午後にもかけてみたが、やはり不在。Y君には変更を伝えた。S君にはメールを送った。夕方から溜まってきた新聞整理をした。F君宅にかけるとお母さん出られて携帯番号教えてもうてそっちに連絡してやっと変更を伝えれた。夕食後立て続けに入っていたメール(ジョイトイさんとS君)を見たら、S君は送ったんの返信やからええけど、ジョイトイさんはドリンクのお誘いやったから、すぐに電話した。シャワーを浴びて着替えてとかしとる時に丁度ジョイトイさん迎えにきた。昨日家族で行ったばかりの某ファミレスでドリバ。注文したのも昨日と同じやし・・・。偲ぶ会でみんなに送るメールの件を打合せた。家まで送ってもうた。新聞整理を終わらしてからPC立ち上げたら、ブログ更新する間がなかった。ところで今日は8月15日815系の日。8月は九州ばかりのような気がする。811、813、815、817、873、878、883。そういや何年か前に見たイタリア語講座でイタリアの歌手の曲を紹介するコーナーで『883』という歌手が出とって、「お、ソニック」とか思いながら見た記憶がある。でも元職場の影響からか、3桁の数字を見ると客先コードも思い出してしまう。未だにすらすらと何番がどのお客様か出てくる自分にOTL。