Send a comment!!!

起きると父が「取り合えずネットはつながるようにしたで」と言った。でもセキュリティ入ってない。メール復旧してからやないとセキュリティ入れられんので、何とかメールをつなごうとするも上手くいかん。早めの昼食をとって、両親は旅行に出発した。鷲は取り合えず引き継いでメールの復旧を試みるも、何やってもエラーになってしもて完全お手上げ。いつまでもこうしてられへんから、母PCを借りて溜まったブログ更新をした。何と大仏君(IKE男)からコメントが付いていた。今まで、ジョイトイさん以外のコメントがなく、そのジョイトイさんも多忙の為か、閲覧のみでコメントまで手が回らないそうなので大変嬉しい。やはりネット公開している限りはコメントがないと寂しい。最近はリンク元が何がしか付いとう日が増えていたもののコメントが無かったから、売れない歌手が初ヒット曲を出したかのように嬉しいのである。興奮のあまり多少「日本語でおk」になっとうな。

午後はブログ更新とネットで過ごした。mixiもこないだ色んな人のとこ見にいった反動で足跡が大量についているが、使ってるんが自分(正確には自分のやないが)のPCやないからという理由でネットで見る物をかなり厳選した。コナンを見て夕食。早速インスタント頼りの食生活になってしまった。暫くは一人暮らしになるので大変やわ。入浴後洗濯。洗濯終わったら干した。