PCまた潰れた

いっつも選挙は寝起きに行く。今回もそう。以前「コヤツだけは入れんぞ」という奴の名が頭に残っていて、その名を書いてもた事があった。帰ってから気付いたが後の祭り。まあその人落選したから良かったものの、こんなこと二度とすまいぞと思っていたので今回はその失敗だけはせなんだ。
新聞を見る前に録画しといた日本−韓国戦を見た。見とう時に母がサウジ戦と勘違いしとんのか何なんか、
「負けた試合見て嬉しいん?」と聞いてきた。言うなーーーーー。
お昼作るん手伝うて、昼食後午前中見とったネット続き見よか思ったが、立ち上がらん。午前中は動いとったのに全然動かん。父が出ていたので、部屋掃除しながら待った。帰ってからどうしょうか聞いて、2週間程前にやった方法をしてみたが、あかなんだ。バックアップとってあったのにPCが読み取らん。最初からやるいうことで次から次からソフト入れていった。しかし、ネットが接続できん。諦めて寝た。ほんまは、顧問追悼式のお知らせをネットに書きこまなあかんのにどうしよう。PCて厄介やわ。