若い子に張合い過ぎるとあかんね

実は実は7/29にPCが突然イカレたせいで、7/27以降の日記が更新でけんようになってもた。急遽母PCから更新。

昨日のことは結構鮮明に覚えとんのに、これ書いとんが7/30何やけど、殆ど思い出せん。午前中は昨日録画してもらった「ルパン三世」を見た。五右衛門がルパン・次元につられそうになって顔を赤らめるとこは笑た。ところで、「おふみ」を消すと不〜二子ちゃんばかりかその子孫の魔毛の恋人も消えるやん?と思いながら見とった。
昼からは昨日帰ってからは見られなんだ分のネットを見たり、部屋整理をしたりしていた筈。記憶あやふや。

夕方から近所の公民館へバドミントンしにいった。今日から現役大学生来るからと聞いていたので、どんな子やろと思っていたら、昔からバド一筋という訳でもないみたいで、特別上手いということはなかった。自分より若い子の前やからと歳も考えんと張り切りすぎて、ラケットで脚を何度も打ってもて、タンコブがでけた。痛い・・・。
夕食・入浴後はジョイトイさんと待合せしてあったので三宮に行った。折角合流したものの、左に座っとった元最西端さんはそのまた左の人と話とうし、右に座っとったジョイトイさんはもう酔っ払ってて、マスターや右に座っとう人らと盛り上がっていた。鷲どないせぇっちゅうねん!半分キレながらジョイトイさんに「顧問追悼式の件」の打合せするでと言って、木曜の報告と日付や内容方針を話合った。話済んだらまた反対側の人らに絡んでいた。終電で帰った。