今度こそ通れ


試験に間に合うように起きたが、眠すぎる。自転車で行くんが丁度ええ距離やが、止めるとこなくて適当に止めたら、もれなく魚崎浜へ自転車がワープしてまう。まだまだサラに近い自転車を拉致から守るべく、暑い中歩いていくことにする。程なく試験会場に到着。定員に対して受験者は5人多い。ということは殆ど通るいうことやから落ちるとかなり恥ずかしい。筆記試験は何と「こくご」と「さんすう」やった。「国語(現国・古典)」でもなく「数学」でもなく、小学生でも簡単に解けそうな問題やった。面接は順番が割と後の方やったから結構待った。面接は・・・どうなんかは結果発表見な分からんわ。面接が終わって取り合えずホッとして帰った。
昼からはネットをしていた。思ったより時間経つんが早よて、もう出んなん時間やった。