卓 球 なんか?

お茶飲んだりナンバープレース解いたり一服してから、食堂で夕食。窓から湖西線が見える。かなり量が多くてお腹いっぱい。お風呂行って家族から不評の圧力がかかっていた髭をそったら顔面下部が血だらけになった。だから髭剃り嫌やねん。風呂あがり何しよかとフロントで貸出ビデオや娯楽物件見て、鷲は姉からネット使うの交代して画像掲示板見ていたら、卓球しよか言う話になって、卓球した。が、殆どの時間を玉拾いに費やした。ラリーに隙間を作らんようにすべく、ミスったら次の球ですぐサーブちゅう感じでラリーするから鷲は球拾て戻った思たら次の球拾いに行かなあかなんだ。ある意味単純に卓球するより疲れる。汗だくになったので、もう一風呂浴びることにして、貸切状態の中ゆったり浸かった。部屋に戻って寝ようとするも暑苦しくて全然寝付けず。