ええ天気やった

今日は9時15分頃起床。ダレてる自分に喝だ!ほんまは午前中から退職後の手続きに行きたかったが、昼過ぎにアンテナ工事の人来るから下手に出て待たなあかんようになっても困るから出んとおった。
昼過ぎ工事の人来て、屋根上見て貰た。その間震災関連記事の1996年2月分整理していたが、結構音が響いてきて集中できん。やーねー(寒。母が帰宅してきたので交代で出た。近所の社会保険庁に行った。ボーっとしとったから印鑑忘れた。とりあえず離職証がなかったら話ならんので、一旦引き上げて会社に電話した。丁度Oさんが取ったからそのまま聞いてみた。暫く後に折り返しの電話あって、「明日わかる」との事。
震災関連記事は2月分の記事から増え始めてきて、何とか終わったものの、1996年1月分とかは数倍に膨れ上がる。大変やわ。夜京キト女からメールあった。